ながおかさんの起業日記

いつだって黄色かオレンジを身にまとう代表取締役

こんにちは!
ながおかさんの起業日記にようこそ!
毎日けちょんけちょんにされながらも情熱だけは絶やさず
地道に頑張っております〜

けちょんけちょん

こんにちは!

ながおかさんです。

 

本日は、2回目!

ははは。暇なのかな。笑

 

 

.....なわけないぞーーー!

 

 

昨日は徹夜だったから、

今全く頭がまわらないだけなのです。(言い訳)

 

でも、サラリーマン時代の徹夜より(注:まだ在職中)

なんか心地よくて高揚感があって、楽しかった。

 

 

今日プレゼン用の企画書を詰めるため、

徹夜で色々書き上げていたのですが、

 

 

まあ、けちょんけちょんでした。笑

 

 

ははは。

途中で言葉を返せなかった。

まあ、それだけ詰めが甘かったってこと。

気づけてよかった。

 

でも、やっぱり人に話すって大切だと実感。

自分1人だと独りよがりになるからね。。。

 

 

来週頭まで提出したいプロジェクトが多数だから

ちょっと東京にいるけど、

来週の中旬からは日本を巡る予定。

 

やっぱり、現場をみてやってみないとね。

 

ながおかさん、

今日もがんばるよ〜〜

 

えいえいおー

 

そうそう、

このブログは9割が自己満ですよおおおおお。

(え???)

 

 

==

11/10

株式会社いいところ 創業予定!

残り...182日!

==