ながおかさんの起業日記

いつだって黄色かオレンジを身にまとう代表取締役

こんにちは!
ながおかさんの起業日記にようこそ!
毎日けちょんけちょんにされながらも情熱だけは絶やさず
地道に頑張っております〜

ながおかさんです

はじめまして!

ながおかさんです。

 

5月末に現職を退職するため、

起業に向かって走り始めております。

 

20代後半

東京在中の女の子です

 

「世の中のために何かしたい」

「私だからこそできる何かをしたい」

 

そんな想いを捨てきれず、

今回スタートを切りました。

 

資金?

そんなものありません(笑)

 

ははは。

お金貯めるの待ってても

年ばかりとるという事に気付いたからです。

 

大丈夫。

もし生きていけなくなったら、

アルバイトとか派遣とか色々道はある。はず(笑)

 

 

まあ、なんとかします。

逆光こそチャンスですから。

(え、なんか使い方違う?)

 

 

このブログは、起業への道のりを記録し、

いつか同じように起業する予定の方の

何かに役立つ事を願って書いております。

 

あとは、私の忘備録(笑)

 

どうか、末永くおつきあいください〜〜

 

==

11/10

株式会社いいところ 創業予定!

残り...182日!

==