ながおかさんの起業日記

いつだって黄色かオレンジを身にまとう代表取締役

こんにちは!
ながおかさんの起業日記にようこそ!
毎日けちょんけちょんにされながらも情熱だけは絶やさず
地道に頑張っております〜

流されるという事

こんにちは。 ながおかさんです。 ひとつ大きなアクセラレータプログラムへの応募のため、 バタバタしていました。 ギリギリまで考えて 完璧だー! 頑張ったー! と思って提出したけど、、、 周りを見ると、自分の事業計画はまだまだ詰めが甘いなって。 かな…

事業の新規性と優位性。。

こんにちは! ながおかさんです。 本日は、 事業の新規性と優位性について もんもんと悩んでいます。 本日中に提出しないといけない。。 頭にある事を 言語化する事の難しさを痛感。。。。 本日提出する資料は、 私の人生をかけているといっても 過言ではな…

けちょんけちょん

こんにちは! ながおかさんです。 本日は、2回目! ははは。暇なのかな。笑 .....なわけないぞーーー! 昨日は徹夜だったから、 今全く頭がまわらないだけなのです。(言い訳) でも、サラリーマン時代の徹夜より(注:まだ在職中) なんか心地よくて高揚感…

ながおかさんです

はじめまして! ながおかさんです。 5月末に現職を退職するため、 起業に向かって走り始めております。 20代後半 東京在中の女の子です 「世の中のために何かしたい」 「私だからこそできる何かをしたい」 そんな想いを捨てきれず、 今回スタートを切りまし…